人の目を引く宣伝媒体

バナーで高い集客効果

新聞の折込チラシにかかる費用をご存知ですか。最も大きいA3サイズの物を使おうとすると、3万以上余裕でかかります。しかも、1度見ただけで片付けられてしまう場合が多く、リスクが高いやり方と言えます。その逆に安いバナースタンドの場合なら費用は数万以下で済みます。店の前に置いてお客に見てもらうタイプの広告なので、大事にすれば半永久的に使えるのが最大のメリットです。
飲食店の前に安いバナースタンドを設置したとします。人通りの多い地域なら、お店の人気メニューが出ているスタンドを見れば、興味を抱き見に来るお客がいてもおかしくありません。また、お昼の前に美味しそうな料理の写真がついたスタンドを設置する方法もあります。日替わりメニューの写真をつけたり、今日は何が安いと書けば更に効果が期待できそうです。どちらの場合も客寄せに大きな効力を発揮するため、店が繁盛しやすいです。
携帯電話販売店でも安いバナースタンドは有効です。新機種が出たらその端末の写真をつけたスタンドを置けば、お客が大勢やって来る効果があります。出店している場所が駅の中や駅前だった際は、恐らくですがスタンドについたバナーを見る人達で溢れかえると思われます。

ダイレクトな宣伝方法

業者に依頼すると、横幅は60cmから約1m、高さは160cmから約2mの間のバナースタンドを作ってくれます。業者に頼んだ大きさが小さいほど費用が安く済む仕組みです。小さいタイプは屋内に置かれる場合が多く、逆に大きいスタンドは外に設置されることがほとんどです。持ち上げて運べるので、外が雨の時や営業時間外になった場合は、屋内に運び入れることができます。業者の中には折り畳める形式を採用している所もあります。
依頼者で最も多いのは飲食店を経営している人達です。安いバナースタンドを店の外に置き、周囲を歩く人達にメニューを見せるために利用することが多いです。あと、その日のお勧め料理などを貼り付けることもあります。ランチタイムになると、スタンドに貼られた広告を見る人が急増するので、売上増加に役立つ仕組みと言えます。
安いバナースタンドはホームセンターでも見ることができます。カーピットがついているタイプなら、スタンドに車検の価格やタイヤ交換の費用について書かれた紙を貼ることもあります。特に車検の価格は知りたいと考える人が多いため、お客が集まるきっかけにつながりやすいです。タイヤ交換も冬や春に需要が高まるので、スタンドは効果的です。

おすすめ記事

人の目を引く宣伝媒体

バナーで高い集客効果 新聞の折込チラシにかかる費用をご存知ですか。最も大きいA3サイズの物を使おうとすると、3万以上余裕でかかります。しかも、1度見ただけで片付けられてしまう場合が多く、リスクが高いやり方と…

もっと読む

目的に適した立て看板

豊富なバリエーション バナースタンドは、企業のロゴや商品名、イベント名などをプリントすると、高い宣伝効果があり、他の広告手段に比べ安いというメリットがあります。安いバナースタンドの魅力は色々あり、一つは軽い…

もっと読む

ネット通販で気にしておくポイント

安いバナースタンドを注文するにあたって 最近では、お店の外にあるバナースタンドというのが多くあります。バナースタンドとはどういうものかというと、簡単に言えばお店の広告を看板にしたようなものです。それを外に置…

もっと読む

通販サイトのラインナップ

人気の安いバナースタンドの種類 お店の宣伝やイベントの案内などに使用するサインとして、最近注目されているのが安いバナースタンドです。安い価格で制作でき、しかもサインとして大変目立つため、人気が高まっています…

もっと読む