目的に適した立て看板

豊富なバリエーション

バナースタンドは、企業のロゴや商品名、イベント名などをプリントすると、高い宣伝効果があり、他の広告手段に比べ安いというメリットがあります。安いバナースタンドの魅力は色々あり、一つは軽いので持ち運びや設置が簡単という点です。その為、イベント会場などで業者に依頼する事なく、自分で持って行って置くだけで高い宣伝効果を発揮出来ます。
バナースタンドの魅力は他にもあり、広告面を支える柱は軽くて細い為、場所を選ばず設置する事が出来ます。また、広告の切り替えをしたい時は、骨組みに合わせて新しいバナー広告を作成しておけば、簡単に差し替えが可能というメリットもあります。バナースタンドには幾つかの種類があり、ロールアップ型やはと目型、タペストリー型などがあって、それぞれに特徴があります。
ロールアップ型のバナースタンドは、下から引き上げるだけですぐにセットが完了して、はと目型はバナー4辺のはと目に、本体フックを通して張らすタイプです。最も安いタイプのバナースタンドがタペストリー型で、使用されているケースが多くあり、スタンドから1本の柱を立て、下と上にタペストリーバーを設置したタイプです。安いバナースタンドを取り扱う業者は多くあり、ネット上のサイトなどから依頼する事も出来ます。

飲食店の前にバナースタンドを設置

飲食店の経営を始めたのですが、お客が中々寄ってこないので、何か対策方法はないかなと思いながらネットで探してみました。すると、安いバナースタンドを提供している企業のサイトが見つかりました。バナーの例に、その店が強みにしている料理が貼られていました。貼られた広告を見ると実際に店に行き、料理を食べたくなってきました。
見ているうちに私も欲しくなってきたので、サイトに出ている電話番号へ連絡を入れました。約40分ほどすると、業者が来てくれたのでPCの画面を見て頂きながら、欲しいバナースタンドについて話しました。あと、印刷セットという形でお願いすると、何の料理の広告をつけますかと聞かれました。ラーメンと餃子を売りにしている店だったので、メニューの写真を紹介しながら思っていることを伝えました。業者は何かを計算した後、2日あれば大丈夫ですと言い、見積りで出された費用も安かったのですぐに承諾しました。
2日後のお昼過ぎ、この間の業者がやって来てお待たせしましたと言って、バナースタンドを設置してくれました。私の要望通りの内容だったので有難うとお礼を言いました。夕方頃、店の前に設置されたスタンドを見る人が現れ始めました。しかも、見た後に店に入ってくれることが多かったので、設置して良かったと思いました。

おすすめ記事

人の目を引く宣伝媒体

バナーで高い集客効果 新聞の折込チラシにかかる費用をご存知ですか。最も大きいA3サイズの物を使おうとすると、3万以上余裕でかかります。しかも、1度見ただけで片付けられてしまう場合が多く、リスクが高いやり方と…

もっと読む

目的に適した立て看板

豊富なバリエーション バナースタンドは、企業のロゴや商品名、イベント名などをプリントすると、高い宣伝効果があり、他の広告手段に比べ安いというメリットがあります。安いバナースタンドの魅力は色々あり、一つは軽い…

もっと読む

ネット通販で気にしておくポイント

安いバナースタンドを注文するにあたって 最近では、お店の外にあるバナースタンドというのが多くあります。バナースタンドとはどういうものかというと、簡単に言えばお店の広告を看板にしたようなものです。それを外に置…

もっと読む

通販サイトのラインナップ

人気の安いバナースタンドの種類 お店の宣伝やイベントの案内などに使用するサインとして、最近注目されているのが安いバナースタンドです。安い価格で制作でき、しかもサインとして大変目立つため、人気が高まっています…

もっと読む